Jukain's blog

宅浪東大合格 Twitter@jukain_jukai

センター試験の開示が来たゾ

春は出会いと中退の季節

 

でおなじみ樹海ンです

 

センターの開示が来たんでね

晒していこうかなと

 

勉強法については前の記事に載せてるので適当に当日の事とか

 

 

1. 地歴

 

世界史B 100

地理B      86

 

世界史さん、2年連続満点ですね

1~2問迷った気がするけど山川詳説世界史Bと3ヶ月以上一緒に風呂に入った俺に死角は無かった

 

地理さん過去問だと90くれるくせに毎年本番雑魚いからクソ

 

 

2. 国語

 

179

評論 42

小説 37

古文 50

漢文 50

 

解いた順と時間配分は

漢文(15)→評論 (27)→小説(23)→古文(15)

 

現代文で選択肢切れない沼にはまってたせいで古文に15分しかかけられないことに気づいて死ぬかと思った

自分では結構対策したつもりだったけど本番はやっぱ違うんだなって感じ

ちゃんと準備しような

実際過去問は解くの3回目とかなのに165ぐらいで伸び悩んでたけど

選択肢切る対策したおかげで時間かかったけど結果的に最高点出てよかった

 

 

3. 英語

 

筆記          185

リスニング 50

 

筆記40分で終わって満点だと思ってたから「ワロタwwwwww」て言いながら心の中で泣いてた

なんで現役が一番高いんですかね

ETSにTOEICのスコア剥奪されそう

リスニングは2日目の数学のために互除法の自作問題を解いていましたが当然満点でしたね

 

 

4. 理科基礎

 

物理基礎 46

化学基礎 50

 

物理基礎に知識問題出すな地理でGDP算出させるぞ。以上です。

勉強法について質問箱きてたので別の機会に書きます

 

 

5. 数学

 

数1A 95

数2B 91

 

満点取るつもりで行ったから悲しい

1Aはただの計算ミスだけど2Bは数列わかんなくて撤退した

2Bは時間きつくて何年受験やっても厳しいな

 

 

 

てことで

Total  832/900 (882/950)  でした

 

 

f:id:jukain_jukai:20190417230130p:image

 

 

 

早稲田政経セン利は傾斜749で合格したンゴ

 

 

 

まじでこんなに取れると思ってなかった

本番で最高点でる事あるって都市伝説だと思ってたわ

今言うことでもないけどワンチャンスキメるために最後まで十二分の準備をするのって大事やな(KONAMI)

 

 

 

絶賛ブログのネタ切れ中なので勉強法、メンタル、ディズニー等なんでもいいので質問箱に投げといて()

 

最近ツイッター以外からのブログ来訪者がいて嬉しいです

@jukain_jukai よかったらフォローしてね